一生遊んで暮らしたい

初めてのブログです。

Summer time is gone

金鯖が終わってしまいましたね……。

今はメンテを待ちながら記事を作成しています。

ユーザーの皆さん、満足いくまで遊べたでしょうか?

 

 

私事になりますが、丁度金鯖前に仕事を辞めたので今までで一番ガッツリプレイしました。

夜遅くまでチャットしながら狩って、寝るときは露店という廃プレイをほぼ1か月続けたのは何気に初めてだと思います(笑)

無課金で600越えを4体、400越えを2体と2垢分出来たので大満足ですね!

いやー楽しかった。

来年もやるけど、こんな無茶なプレイはもうできないんだろうな……。

 

最初に覚醒待ちでアルケミを選んだ後、弱すぎて3日目くらいで引退しようと思ったのもいい思い出です。

その後霊術、武道と強キャラを育ててPTボスがソロできるようになった時の感動は深かった……!

みなさん、1stキャラは装備適当でもソロ出来る強キャラを選択しましょう!(笑)

マスケも覚醒待ちで育成できたので、アプデが楽しみです!(延期すなよ)

Gvで裸突貫してもネタとして笑ってくれたGメンのみなさん、ありがとうございました!

メンテギリギリまでレベリング手伝いしたのも数時間前なのにもうノスタルジーが発動しています。

もう全てが思い出です!

 

育てたキャラは、お世話になったGMからV鯖Gに誘われたのでそちらへ移住します。

元々V鯖民でしたが、一気にそれまでのメインを超えてしまいました(笑)

既存キャラに愛着はありますが、強キャラを知ってしまった私に扱うことができるのか……。

まぁ、ほとんど未覚醒なので削除候補なのですが(笑)

 

高Lvの方からすればはした金ですが、目算で100本くらいは使っているな(汗)

インゴも50本くらいは持っていくので、無課金でも遊び倒せることが判明しました。

主な収入源はインクになります。

本鯖でも売れると思うので、T指を買うために貯めねば!

 

RS関係ないですけど、この時期になると思い出す曲があります。


ELLEGARDEN The Autumn Song YouTube

僕の大好きなバンド、エルレの曲です。

夏が終わってしまった事を嘆いた歌です。

当記事のタイトルも歌詞から抜粋しました。

曲自体は失恋と夏の終わりをかけていますが、喪失感で言えば私も似たような心境ですねぇ……。

 

金鯖おつでした!

V鯖で会いましょう!