一生遊んで暮らしたい

初めてのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年金鯖スタート!!

夏のお祭り金鯖が7月24日に始まりました!! 経験値81倍なので普段無課金の私からすればレベリングが捗る捗る。 ついつい更新を忘れていました。 予定では開始当日に書くつもりだったのに(笑)

RS 無課金育成 殴りBIS編 Lv100~Lv200

前回の続きです。 殴りBISをLv100から育成していきたいと思います。 長いので一番最後に纏めてます。

RS 無課金育成 殴りBIS編 Lv100まで

さてさて前回、現環境に対応した育成方法を考える、と息巻いたもののどの職から育てようか迷ってしまいました。 そして色々考えた結果、殴りBISを育成します。 理由として ソロ向きであること 燃費の良さ 魔法や状態異常に対する抵抗の高さ 特に魔法耐性は大…

RSキャラ育成 2019年版

どうも。 歴だけは古参のRSプレイヤーです。(Lv400到達が最近なのは内緒) 6月から時間に余裕が出来たので本格的にプレイしてるんですが、仕様変更が多くてついていけません。 一番問題なのは攻略サイトのほとんどが現環境に対応していないこと。 と言う訳…

FEDA : The Emblem of Justice

みなさん、FEDA というゲームを知っていますか? タイトルが正式名称なのですが、「フェーダ」と読みます。 1994年にスーファミのソフトとして発売されたゲームで、僕がものすごく好きなゲームです。 リメイク版と続編が出てますけど、そちらはまだやったこ…

REDSTONEというオンラインゲームの思い出 その2

前回に引き続きRSの思い出語りです。もうしばらくお付き合いください。