一生遊んで暮らしたい

初めてのブログです。

RSキャラ育成 2019年版

どうも。

歴だけは古参のRSプレイヤーです。(Lv400到達が最近なのは内緒)

6月から時間に余裕が出来たので本格的にプレイしてるんですが、仕様変更が多くてついていけません。

一番問題なのは攻略サイトのほとんどが現環境に対応していないこと。

と言う訳で私、色々と育成したいと思います。

 

初心者様を想定してるので、マゾプレイになります。

復帰者様はスキル振りだけ参考にしていただければ。

一応設けた条件としては

  • 無課金(ダリンクエでもらえる1週間スフィアは可)
  • ほぼソロ(狩りは完ソロ。PT狩場がほぼないので)
  • ネタでは無く、実用性のあるビルド(初心者向け)
  • 秘密・レイド無し(レイドは邪魔になりますし秘密はオワコン……

になります。

 

条件はどんどん解放した方が効率良いです(笑)

ギルドは適当なステG入ると楽ですが、私は無しで行きます。

育成スピードはわかりませんが、早ければ早いほど無課金お勧めキャラになるのかなぁ。

余裕があれば覚醒まで検証します。

それではやってみます!